2019.12.27

small spring

冬の良く晴れた日

アトリエでは時折、あたたかな陽の光が

差し込む瞬間があります。

 

春の陽気を纏うようにきらめく

みずみずしい天然石や

透明感あふれるクリアな輝き

 

本格的な春はまだまだ先ですが

ちいさな春を感じられるアクセサリーを製作しております。

店頭でご覧いただけるまでもうしばらく

楽しみにお待ちくださいませ。

 

今年も残すところあと数日ですね。

2019年もNOIR DE POUPEEをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

pop up shopを開催する機会もあり、

より多くの皆様にお会いできたこと嬉しく思います。

 

これからも毎日に寄り添うアクセサリー&ジュエリーを

皆様にお届けできるようスタッフ一同邁進して参りますので

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

ARCHIVES