2020.12.28

Prepare

アトリエの窓辺に飾った一輪の花

やさしく陽がさしこむ様子に

ほっとするような温かさを感じます。

窓の外はとても寒く、花咲く季節はまだまだ先ですが

アトリエではひと足早い春支度を。

 

机にはやわらかな彩りを添えるビーズや

揺れるたびにきらめく天然石

表情豊かなバロックパール

少しずつかたちになっていく姿が愛おしく、

春の訪れを感じる瞬間です。

 

皆様へお届けできるまであと少し

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

今年も残すところあと数日ですね。

2020年もNOIR DE POUPEEをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

 

SNSを通してブランドを新しく知ってくださった方や

毎年少しずつご自身のコレクションに加えてくださっている方、

立ち上げ当初よりお店へ通ってくださっている方…

皆様に支えられてブランドとしても、私自身も成長できた1年でした。

 

これからも毎日に寄り添うアクセサリー&ジュエリーをお届けできるよう

スタッフ一同邁進して参りますので

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

ARCHIVES