2021.03.04

Bonheur

カーテンを揺らして

あたらしい日常をはこぶ心地良い春風

頬を優しくなでるように春を知らせる…

 

気持ちがはずむカラーパレットをまとって

かろやかに季節を楽しむ2021 Spring Collection

 

そんな2021 Spring Collectionより

何気ない毎日を照らし、ささやかな幸せをお届けする

“Bonheur”をご紹介します。

 

優しく色づくカラーパレットが

耳元でかろやかに揺らめき

リーフやフラワーをかたどったモチーフは

春そのものをまとうように華やぎます。

 

心を晴れやかにしてくれるようなアクセサリーと一緒に

春を思いきり楽しみたいですね。

 

ほかにも透かしや流れるようなラインで包み込んだ

淡く、優しい雰囲気の天然石ジュエリーや

シンプルに輝くスタンダードコレクションもご用意しております。

 

3月4日より店頭にてご覧いただけます。

ぜひお近くの店舗までお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

>>COLLECTION

>>SHOP LIST

ARCHIVES